メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

四畳半 ひとつ蒲団の 始発駅

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.26
雰囲気を変えないと、どこまでも落ちそうで心配になって来た( ´∀` )

自立して初めての旅立ちを詠んだ高尚な川柳なんてか( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.3.27 11:54
なるほど
ひとつ蒲団とくれば
そっちえ行くのですね
これが 一つ机の であれば、学生時代の始まり
2つ茶碗であれば、ちょっと侘しい新婚生活
ですか、いやあ川柳って面白いですね
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.27 9:02
「始発駅」の部分を「俺・お前」と詠んでしまう。
どうしても落ちてゆく私でごめんなさい。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!