メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

我が儘に 生きていますね !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.27
我が儘に 生きていますね !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.3.28 12:30
>>[3] やまびこ さん
トランプが 出てきてから 世界は 自分さえ良ければの考え方へ行ってしまいましたね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.3.28 12:29
>>[2] fukuta さん
公園管理者は 常に 公園管理をしないといけませんね ♪

事故が起きると 管理不行き届きで 訴えられますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.3.28 2:54
このように我が身さえ良ければと
言うご仁が後を絶ちませんね。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.3.27 20:48
事故があったら公園側の責任ですね。 簡単に外せたんだから・・・
 放置の冷蔵庫や洗濯機の中に、子供がハマるのと同じでは・・・
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.27 14:04






公園のブランコが 勝手に使用されました ♪

本来は 公園管理者が 安全を確認してから 開放されます ♪

我が儘に 生きるのは 凄いね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!