メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今スマホ ガラケイ持ってる 前人類

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.3.27
時代は急速に変わる
次は何がやって来るか?
鵜の目、鷹の目 狙っているでしょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
つねさんさん
2020.3.27 18:32
>>[4] 一の糸 さん
一の糸さん

金に余裕のある人はちがいますね

私調子が悪るくなったとき もっていけば同じような事いwれたので オークションでドコモの携帯買うわ言って はいさいなら でオークションで安価で購入今それをつかってます

だまされません 使えるギリギリまでつかってやるの精神です。
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2020.3.27 17:27
ガラケー持ってたんですけど
調子が悪くなったのでショップに持って行ったら
「今時、こんなもん、修理できません、スマホに変えましょう」
興味も有ったので変えました
まだ使わない機能がいっぱいですけど。
いいと思う事は「歩数計」1日の行動記録の参考になる
12,00から12,30まで3000歩、歩いた とかね。
要所要所で写真を撮っとけばアリバイ証明に(その必要は無いと思うけど)
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.27 16:26
AIが発達して人格を見極めるのが難しい時代になるでしょう。
生身の人間そのものがロボット。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.27 16:20
つねさん。ガラケイ・
私の友だちもガラケイが一番使いやすいと
スマホにはしません。

隠れた人気です。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.3.27 16:16
は~い・ガラケイです 恥ずかしい気いっさいありません
ぎりぎりまで ガラケイでいきます
なか 一の糸 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!