メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

成りにけり 聞く耳遠く 勘違い

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.27
耳が遠くなり
勘違いが増えてます。

良い勘違いならまだいいですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.3.28 0:16
>>[2] ゆりかもめ さん
そうなのですよ
今の所、中止です
延期はないでしょう
「松囃子」という伝統行事はやるそうです
公式行事としては中止
パレード、舞台 無し
個人でやる分は勝手かな?
それなら昔に戻っただけ
三味線抱えて出ますよ。
でも寂しいね。
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.27 17:56
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪~。

笑いました。
渡辺さん、

いいえ、違うわ。
渡辺さんよね。

ところで
博多ドンタク延期の方針で進んでいる様子。
今回は多くの自治体で延期、中止が相次ぎますね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.27 17:39
夫婦で耳が遠くなる
小話
「婆さんや、今の方渡辺さんじゃ無かったかな?」
「いいえ、渡辺さんですよ」
「そうか、俺は渡辺さんかと思った」
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!