メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勘違い 買いだめ走る 日本人

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.3.27
都知事の外出制限要請会見に敏感に反応・・・スーパーに殺到・・・日本人って
もう少し冷静で分別があると思っていましたが・・・残念!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.3.27 22:12
ウイルス 目に見えないから、恐い。
つい甘く見てしまう。
都知事の言う事聞きましょう
今日は雨のせいもあって、寸歩も門を出でずでした(菅公さんの気持ちわかるなあ)
不出門 菅原道真

都府楼は纔(わず)かに瓦の色を看

観音寺は只だ鐘の声を聴く
が有名ですが
結句は
何すれぞ寸歩も門を出でて行かん
ですね
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.27 17:58
今回は明日をも解らないウイルス・
もしも感染したら外には出られない。
ウイルス保菌者。
感染者がゾクゾク~出てきてますね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!