メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日本人落着けとまれ封鎖した

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.27
東京都の公園は自粛要請。
公園も閉鎖。
ロープ貼って封鎖した・
不要不急の外出自粛。
いつまで続くのかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.3.27 22:45
40名の感染者が居るという事は、その10倍
いや100倍居るのじゃないですか?
田舎から考えたら、気が遠く成るほど人がいますからね。
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
悠々さん
2020.3.27 18:17
東京都ではこのところ3日続けて40名以上の感染者が出ていますが、
専門家の話では、実際はこの10倍以上の感染者がいると推測しているようですので
一応来月12日までの外出の自粛、公園などの閉鎖措置は致し方ないかもしれませんね!
一の糸 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!