メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

封鎖した アキエ夫人は へこたれない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.27
この人には、日本のトップレディーとして
もう つける薬がありませんな。あれだけ旦那が桜を見る会でやられて、非常事態の
コロナ騒動のさ中、芸能人などとサクラパーティーで写真に納まるなど言語同断。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.3.28 6:56
日本の一国民として
この方がトップレディなんて
情けないと思うけれど
選べないし・
なか 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.28 0:10
>>[1] 一の糸 さん
世界中が大騒ぎしている中、東京都も都民に対して不要な外出自粛をを要請している最中、
国のトップの夫人が、芸能人らと桜パーティー、きっと国外に打電されるでしょう。
本当に日本国民の恥さらしもいいことろですね。

早速「鈍感な上に想像力のない人は最強で最恐」と揶揄されています。
言い得て妙ですね。
なか 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.27 23:43
あの方はね
精神科で診察すれば
多分何とか症候群って病名がでるでしょうね
鎮静剤を処方してもらいましょう
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!