メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

クイズ

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.3.28
A子、B子、C子の3人で旅行の計画中
今回はA子が宝くじで1等を当てたと言う事で、スペシャルリッチな旅行を計画
そんな中、友人の1人が計画資料を見ながら言った。

「あれ?A子だけ目的地に着くまで私たちとは別行動?」

「・・うふふ。」

問題:A子だけ目的地に着くまで別行動。その理由は?

ダジャレです。

京さん作

解答は3/31
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2020.3.31 8:06
正解:

エコノミー
A子のみ、エコノミーに乗るから。
(他のメンバーはファーストクラス)
0人がいいねと言っています
4
コロさん
2020.3.29 23:33
>>[3] マキチャン さん
うれしいです。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2020.3.29 23:18
>>[2] コロ さん
コロさん正解です。

エコノミー
A子のみ、エコノミーに乗るから。
(他のメンバーはファーストクラス)
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2020.3.29 18:12
A子さんだけ エコノミーで行くの かな?
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2020.3.29 8:06
ヒント

文中に2回出てくる「A子だけ」を違ういい方にすると・・・
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!