メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

割り切れぬ 思いかみしめ 出すお金

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.29
よくある話で。。

奥さま。ここは私が・
イイエ、
奥さま、それでは悪いわ~

あ~ら。◎◎さんどう思います??
丸投げのお言葉もうーん。割り切れない・

きちんと自分のものは自分で出すのが好きな私です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.3.29 20:56
奢ってもらう
わけもないのに、ねえ
気持ちよくワリカンにしましょ
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.29 19:04
お金を出す人は、心からの善意からなのか、なにか魂胆があってのことか、
単に見栄からなのか、その見極めは確かに解かりませんね。

>きちんと自分のものは自分で出すのが好きな私です。
何の利害関係もない間柄では妥当かも知れません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!