メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

出すお金 糸目つけぬと 人は言う

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.3.29
勢いで言っしまうことは、多々ありますね。
いざお金を出す段になれば躊躇する時もあります。
気をつけましょう。
「口は災いのもと」
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2020.3.30 11:31
>>[3] わたぐも さん
宝くじ は投資ではありませんね
ギャンブルです
ワンロット全部買えば、必ず1等賞当りますが
必ず損します
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2020.3.30 0:12
>>[1] 一の糸 さん
コメントありがとうございます。

ナンボでも出せるという金額は
人によってそんなにも「まちまち」なのですね。

そういえばいくら位お礼をすればと聞いて
「心ばかり」と答える人がいます。
心も人によって違うのでしょうか。
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2020.3.30 0:03
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
コメントありがとうございます。 

宝くじの一等賞当たってみたいですね。
ところで投資と考えると、
宝くじは有力な先でしょうか。

四の五の言わないで、買って当ててみろと言われたら
そのとおりですが。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.29 21:23
宝くじ1等賞でも当たったら、「なに 100万円 そんだけでいいのかい?」
一回ぐらい言ってみたい。( ´∀` )
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.29 21:01
「お金ならナンボでも出す」と言う方がいますね
「ナンボでも出すか?じゃあ100万円」
「いくらなんでもそりゃあないだろ」
「なら、そげなこと言うな」
ふぐのひれ酒 わたぐも 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!