メニュー
ゲストさん

親の介護を語ろう

寝ぼけたのかな?

野良さん
トピック作成者:野良 さん
2020.3.30
午前4時頃、母親が呼ぶので下りてみると・・・
姉の旦那が来るが、ウイスキーを買いに行かなくてはならないが、お金を貸してほしい、家に帰りたい・・・の訴えがあり。どこの家?と聞くと、最初は郷里、否定して今の住所を言う・・・とりあえずトイレに行ってくると言って、出て来たら、寝ぼけているのに気が付いたのか、とりあえず寝ると言う。

寝る前に眠剤、トラゾドン、塩酸塩25mgアメルを飲んでいるのですが、夢と現実を混同したのかな?

今回は自分で気が付いたのか、短時間で終わったけど。次は、よく話を聞いてみよう。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!