メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

自分を守る為に「マスク」を作りました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.30
自分を守る為に「マスク」を作りました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.3.31 12:31
>>[2] fukuta さん
本当に 矛盾だらけですよね ♪

日本は 検査をしないで 数字を押さえていますね ♪

医師会も 耐えかねて 非常事態宣言するように 求めていますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.3.30 21:47
いいですね~マスクを作れる人は・・・
 どこの薬局も「マスクの入荷は未定です」の表示があります。
しかし、コロナ感染は注意してください。と・・・矛盾だらけです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.30 14:37


世界では 632,430人にも 感染が 広がりました ♪

他人に感染させないように マスクを作りました ♪

みなさんも 自分用に マスクを作りましょうね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!