メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しもう 遺産目当ての 悪女です

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.31
齢半分ほどの若い女性だったら気を付けましょうね。
「ダーリン ねぇ アタイの酒飲めないっていうの?」なんて甘い言葉
には要注意です( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.3.31 15:23
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
以前はねこっちさんも被害受け
名も知られてます・

私はオリンパスギャラリー
参加者の写真で調べたようです。

とはいえ、
以前は普通の人で交流していたのが
命取りになりました。
今は完全に無視しています。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.3.31 14:19
遺産狙いはご用心
充分お付き合いしてから
籍を入れるのはマダマダよ
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.31 13:56
>>[1] ゆりかもめ さん
>同一人物がフェイスブックまで

そうなると、会員の中に個人情報を知っている人物が
いるということですか?
教えていない限り、知り得る立場の人は限られるのでは?
目的は解りませんが、完全無視が一番だと思います。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.31 10:48
悪女ですか、
先日、スローで受けたキズ、
悪女になれないおばさんが
悪女と書かれ悲しんだ。
現実が事務局は正面から
受け止めはしなかった。
同一時間に、
同一人物がフェイスブックまで
乗りこみ、似たようなことした、
他者から事務局に通報、確め、
間髪入れず、退会させた。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!