メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

悪女です老人だまし舌を出す

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.31
一人暮らしの老人がすき
ターゲット、土地もち
金もち、家族無し。

だから、好きです、愛しています。
そんな事件がありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2020.3.31 22:11
>>[4] 二上がり さん
いえいえ、そうではありません
金は無くても
心優しいお爺ちゃんにはきっと、素敵な人が現われます。
なんてね。
0人がいいねと言っています
4
二上がりさん
2020.3.31 21:34
金もない老人はそんな悪女さえ相手にされません。
それもまた悲しいかも?
一の糸 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.3.31 15:20
50歳も年下の妻は
遺産はもらえないのでしょう・

彼は77歳・
ネットで見ると
すでに脳梗塞でよれよれの身体の様子・
可愛そうな生涯ですね。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.31 14:23
財産家
子供いなかったらどうなるの?
最後は国庫に入ります。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.31 14:05
紀州のドンファン?
あの事件どうなったのでしょうね。

でも、財は墓場までは持って行けないから、
まして、家族が居ないとなれば、最後にあだ花を咲かせて散るのもいいかも( ´∀` )
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!