メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

散歩道は まだ 残雪ですよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.31
散歩道は まだ 残雪ですよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.4.1 13:27
>>[3] やまびこ さん
結構 足が 雪に 埋まりますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.4.1 13:26
>>[2] fukuta さん
雪に 足をとられて よろけて 歩きましたよ (笑い) 
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.3.31 18:13
残雪の散歩道
見てると良いな~って
おもいますが、歩いたら
滑って下まで行きそうです(笑)
あっ!お尻が重くって
滑らず、穴が・・・
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.3.31 15:44
滑って 川に落ちそう・・・
 注意してください!
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.31 12:28


日陰の散歩道は まだ 20cmの残雪ですね ♪

葉っぱが 無いので 何とか 日当たりは します ♪

この散歩道には 春の花が 一斉に咲きますよ ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!