メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

丸見えだ 裏窓から見た 密か事(ミソカゴト)

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.3.31
こっそり見てしまった秘密
言うまいと思えど、言いたい野次馬根性
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.4.1 14:42
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
ふふふ、隣にそんな人が居たら?
あれ?隣人は女性だと思っていたらオトコだったのか。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.4.1 14:39
>>[1] つねさん さん
昔は大家族が普通でしたからね
親がいたり、子供がいたり。
とてもじゃないがアクロバットは無理でしたね
つねさん 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.1 14:22
例えば、隣りの1人住まいの爺さんが女装をしているところ( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.3.31 22:49
子供も寝た事だし しずかにミソカゴトやったつもりがねたはずの じなんが なにやってるのときいてきた なんでもない もう寝なさいと言えば う wsかったと言う
寝たの確認して再度ひそかに ミソカゴト もう40年も前の出来事
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!