メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自嘲する 百年も生きりゃ もういいわ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.4.1
目標、元気で100歳・
無理かな――
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.4.2 12:47
100歳超えたら、「死」は自然現象ですね
家内の母、自宅で苦もなく、娘に抱かれて眠るがごとく。101歳でした
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.2 0:04
昨年1月に、112才で亡くなった私の郷里の友人のお母さんが、
数年前に、長生きの秘訣を聞いたときに言っていました。
「教えると 老人ばかりになるから 教えない」( ´∀` )
友人によると、正しく生きて、よく働き、良く食べること、のようです。
このお母さんは、亡くなるまで漢字検定2級ほどの実力があったのですよ。

100歳なんて言わず、もっと長生きしてください。
出来れば、健康のままコロリと( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.1 18:12
元気なゆりかもめ さんんなら 大丈夫でっせ
私はせいぜい85歳まで希望sんなに長生きしても???だけ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!