メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2020年4月

トピック作成者:-
2020.4.2
新型コロナウイルスが
猛威をふるい、蔓延してますな

それでも夜遊びするやつはいる
テレワークもできずにいる
職種は出勤するしかない
危険な都心に出ていくしかない
そんな自分です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
削除されました。
16
miusunさん
2020.4.28 21:37
テレワークも飽きるよね
イータン、とらちゃんにメールした?
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
削除されました。
13
削除されました。
12
miusunさん
2020.4.24 23:46
岡江久美子さんが亡くなったのはショック・・・
映像が流れると泣いちゃうよ
極力、出掛けませんが・・・
怖いよ

とらちゃん、返信なしか
イータン有難う
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
miusunさん
2020.4.23 0:22
イータン
1ヶ月以上、とらちゃん来てないよ
どうしているのかなあ?

不死身だから大丈夫だよね
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
miusunさん
2020.4.14 10:02
おはようございます

私もテレワークになりましたが完全ではないので
たまに出社してます
電車、怖いよね
私達、喫煙者だから感染したら重症化間違いし~~
極力外出しないように努めてますが
意識低すぎ輩が未だにいる
距離保てよ~~~

GWに収束?!
無理じゃあないの

とらちゃん
マジどうしたのかしら
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
miusunさん
2020.4.4 23:15
こんばんは

来週からテレワークになり、ほっと
外に出たくない~~~もん

喫煙者は重症化するらしい
今更辞めてもね
傷んだ肺は戻らん
気をつけても感染するし
緊張の日々
疲れるわ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!