メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「石垣島」へ行かないで下さいね !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.2
「石垣島」へ行かないで下さいね !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.4.3 13:36
>>[3] fukuta さん
各国が 戦争だと 表現していますね ♪

少しの 辛抱をして欲しいね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.4.3 13:35
>>[2] やまびこ さん
石垣島は お年寄りが 多いらしいね ♪

旅行は 控えて 欲しいね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2020.4.2 22:37
「石垣島」も日本国です。石垣島を守りましょう。
宣戦布告した「コロナ大軍」から、全国民が団結して、
 日本(国・国民)を守りましょう。
何となく 考え方が戦前と同じに・・・
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.4.2 18:15
石垣島には
姪の友達が住んでいるのですが
此方から行く観光客が
海外が行けないので
結構行ってるようですね。
観光客が
身近で咳をしたり、くしゃみを
したり、エチケットが無いと言ってました。
検査も沖縄本島まで出して
結果が、出るまで時間も掛かるそうです。
菌を運んでしまうかも知れないと
思う自覚を持って欲しいですね。
小さなお子さんも、お年寄りも
そして、若者も皆大切ですよね。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.2 14:29


石垣島の住人から「石垣島へ来ないで !」とのブログが 発信されました ♪

日本中が 少しの間は 旅行を自粛して欲しいですね ♪

「石垣島」の感染者の病床は 3床しか 無いそうです ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!