メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

春一番の「永久の幸福 (福寿草)」が 咲きました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.3
春一番の「永久の幸福 (福寿草)」が 咲きました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.4.3 23:25
>>[3] やまびこ さん
飛んで行ったら また 感染が ひろがりますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.4.3 23:23
>>[2] fukuta さん
安倍さんも 度胸が無いですね 

早く 非常事態宣言をしないと 医療崩壊しますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.4.3 18:08
>>[2] fukuta さん
廻して廻して
遥か彼方に
飛んで行って貰いましょう♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.4.3 16:55
福寿草の「念力」で
 コロナを消滅して貰いたいです。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.3 13:31






今年 初めての花は 福寿草でした ♪

幸福とは 宇宙の真実を知る事ですね ♪

私は 「幸福を招く」黄色が 大好きですよ ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!