メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あんたの子 遺産相続 もめにもめ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.4.3
妻が知らない、人が突然登場、実子で有る事の証明。
資産家は大変だ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.4.4 11:29
もうカーちゃんには頭が上がりません。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.3 20:50
DNA検査は、99.99999%の精度を誇りますからね。
昔は、実子かどうか調べるのは容易ではなかったから、
そこそこの金で済ましていたのでしょうね。
0人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.3 19:08
一の糸さん あちこちでタネばらまいていたら さあ大変だ 本妻さんの子供とのあいだ で ウオウ

 サオウ 母ちゃん 許してとあやまるばかりか 言っちゃった。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!