メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もめにもめ マスク2枚で 口封じ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.3
安倍総理、緊急事態にもかかわらず決断を先延ばし、全家庭5,000万世帯に
マスク2枚を送り、ことを納めようとしているようですが・・・“殿のご乱心”としか思えないのですが・・・如何でしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.3 20:59
打つべき施策の優先順位を間違って居ますね。
このマスク配布の為の膨大な労力は、大変な無駄ですね。
本来の時間と労力で得られる付加価値を失うことを考えていませんね。
悠々 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.3 19:11
ふん 安倍の馬鹿垂れが こんな事でごまかされんぞ
顔洗ってでなおしてこい
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!