メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「ドングリの発芽」を撮りました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.4
「ドングリの発芽」を撮りました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.4.5 14:53
>>[2] fukuta さん
落ちた場所により 運が 替わりますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.4.4 16:02
『どんぐり』の世界も
 「運」「不運」があるのですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.4 14:31






沢山のドングリも 落ちた場所が 悪いと 発芽出来ませんね ♪

芽を出した下に 土が 無いと 成長出来ませんね ♪

ドングリの葉っぱを取り除くと 一生懸命に成長していますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!