メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

30万 もっと困った 人に挙げ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.4.5
もっとも年金受給者は最初から、除外でしょうが。
コロナで減ることはありませんからね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.4.6 16:14
>>[1] つねさん さん
自民党信用度ゼロに等しいから 影でなにやってるか???
もし不正に議員だけ別収入があるような事してばれたら 自民党は終わり 議員さんは全部再就職なしですよ。一般の年金者だって 我慢して協力申し入れてるのだからね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.5 19:50
私は悠々自適ですが。
子供たちは大変ですよ
年度替りの3,4月1年中の書きいれ時。
ここで滑ったらあとどう起き上がる?
笑い事じゃないのですね。
5月どんたく7月山笠、全部中止
0人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.5 18:41
さて今のところ 年金ちゃんとおくってきていますから 生活に困りませんそのへんの仕分けちゃんとしてほしいね。当然議員さん すべてカットヨ。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!