メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

売ってます 買えないものは 愛LOVEよ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.4.7
お金があればなんでも手に入る
そんな世の中ですが・・・
買えないものもあるんだよ。

LOVEというもの買えません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.4.7 22:01
崇高な考え方で、肯定的に承りますが、
愛を育むにも生活力がないと成り立ちません。
男は仕事が出来ないとその魅力は半減しますね。
これまた厳しい人間社会の掟ではないでしょうか?
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.4.7 21:45
貫一お宮の昔から
金とLOVE
面白可笑しく語り継ぐ
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.4.7 21:02
LOVE、貧乏だから手に入らないと思ってたけど・・
別の大きな理由があったのか!
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.7 20:57
どんなにお金が有っても
愛がなければ、幸せにはなれない。
多くの文学作品のテーマはここに尽きますね
二上がり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!