メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

五七五 夏井とバトル 大人気

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.8
TV番組「プレバト」(俳句部門)が芸人と夏井先生の本音の掛け合いが面白く大人気になっているようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.4.8 17:01
明日ですね。
4月9日。木曜日。
見なきゃ――・
春の俳句タイトル。
春光選らしいです。
そこで鳩が出たら面白いですね。
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.4.8 16:53
プレバト
最初はどんなハトがでてくるのかな?
と見ていましたが
夏井先生の個性で売り出しましたね
お互いが如何に想定外の発想をするか
プレッシャーズ バトル 面白いですね
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.8 14:43
大体こんな感じじゃないでしょうか( ´∀` )
自由短歌調でいうと、
「我が意図と 異なるツボを 誉められて 何食わぬ顔で 相槌をうつ」
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.8 12:30
そうなんですよね。
私もプレバト大好きです。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!