メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

百万円奮発しても中古車だ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.4.9
私事で恐縮ですが,今年の夏はこの車で鮎釣り三昧とほくそ笑んでいます。どこかの川で会いましたら宜しく願います。長野、新潟、福井あたりまで遠征します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.4.11 6:45
>>[3] 湧泉 さん
いい考えと思います。
今でしょ。という言葉が流行りましたが
シニアにとって今。は大切な時間。
その時間を有意義に使う事・
エールを贈ります。
0人がいいねと言っています
3
湧泉さん
2020.4.10 22:24
さっぱりパソコン開きませんで返事が遅れました。人生一度きり、今更金を貯めてもあの世では使えませんから好きな鮎釣りに注ぎたかったのです。裏日本側、つまり日本海側路走ってみたいのです。太平洋岸を走るのと趣が全く違います。大げさに言うと天と地ほど違います。景色が右から左に流れ日本海側では左から右に流れます。夕方など東に走ると夕陽が後ろになるのです。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.4.10 12:22
すでに鮎は解禁なのかしら・
四月です。
河川敷はコロナも関係ないようですね。
百万円。釣道具積んでいざ、ゆかん(*^_^*)。
たくさん釣れますように。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.9 23:36
車って高いのね
家具やが嘆いていました。
嫁入りタンス、100万円と言ったって、もう一生買わないからね。
そこえ行くと、車なんか、毎年でも買い替える
どうなってんじゃあ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!