メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「おうちで 遊ぼう」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2020.4.10
使わなくなった「Skype」を また始めました。
開始のお相手は手始めにMIEさんから(^o^)

終了ボタンがわからない(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2020.4.10 19:30
>>[3] さん
白詰草さん  こんばんは。
「Skype」お使いのご様子ですね。(^o^)

私も、むかしむかしはslownetの友人達と使っていた時期が有りました。
スマホを使う様になり「Line」に押されSkypeは忘れがちでした。

コロナウイルスが発生し 自粛・自粛の生活で「Skype」にまた挑戦です。(^o^)
まるえ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2020.4.10 13:58
>>[1] さん
誠さん  こんにちは。
MIEさんと忘れかけた「Skype」を始めました。

終了の仕方がわからず(笑)
音声が繋がったままでした。
「お風呂入る‥‥」迄 聞こえていました(笑)

お家で過ごす時間が長くなりましたので 宜しくですm(__)m
まるえ 小梅 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!