メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

値があがり ネットでマスク 10万円

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.10
3月にマスクがネットオークションで60枚入り、10万超の値が付いたこともありました!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
二上がりさん
2020.4.11 11:02
勤め先が老人ホームでマスクは必須。
洗える布マスクを支給されましたが、付けると違和感も。
ネットで探してyoutubeを見ながら立体マスクを手作りしました。
0人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2020.4.11 6:49
これこそ
火事場のどろぼう!

買わないでしょうね。
だって
ちょっと考えれば、不燃織の紙製マスクでなくても良いのですから。
布マスク。キッチンペーパー利用。
数々あります。
悠々 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.4.10 22:15
値が付いたということは売れた?
サクラじゃないのかな( ´∀` )
悠々 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.10 21:43
わが店では600円で手作りマスク売っています
お客が殆ど通らない状況でも、売れています、買い占める奴はいません。
でも土日は完全休業
従業員もでて来るな。
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.10 18:42
買うやつのツラがみてみたいね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!