メニュー
ゲストさん

きままな川柳

老後とは我にはさらに遠くなり

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2020.4.10
今、新しい案内がきたので応募した。また新しいことを始めます。
それに肉体・精神・頭脳・時間をつぎ込むことになります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2020.4.11 23:22
お若い夕陽さんの心境ですか?新しいことに挑戦することは若さの秘訣かもしれません。私も頑張らなくちゃ。
0人がいいねと言っています
2
夕陽さん
2020.4.11 17:24
「隠すれどにじみ出てくる知性です」

え~ とある方へ。
湧泉 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.4.11 13:30
そう言えることは羨ましい  人は生き成長して青年から成年えと変化してゆき次第に加齢する
老いてゆく自分は見えないが人からは見える 更に寿命の延びた昨今何をして命を繋いでゆこうかと悩むことになる

アマリリス最後の7つ目の開花次第に萎れてくる  これも花の寿命と解釈する  5週間とても楽しませてもらった
湧泉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!