メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「モアイ像」も マスクを付けています ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.11
「モアイ像」も マスクを付けています ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.4.11 21:50
>>[2] fukuta さん
モアイ像は 15m位の高さが ありますからね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.4.11 20:47
モアイ君たちも、新型コロナ対策が分からないのでしょうね~・・・
 それにしても大きなマスクですね、布団のシーツくらいの大きさでは・・・
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.11 14:59






真駒内滝野霊園にある 実物大のモアイ像です ♪

33体の実物大のモアイ像の五体にマスクを付けました ♪

感染予防の啓発の為に 白い防水シートで作りました ♪
あんちゃん fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!