メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今いずこ 婚礼写真 見失う

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.4.11
8回の転勤 どこかに潜んでいるのだが・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2020.4.12 5:23
たしかに
婚姻写真はみません。
ただ押し入れの奥に眠っている。

私は夫が旅立った後に断捨離し
その時、親族の婚姻写真は処理しました、
一軒の家を建て替えて
庭までつぶして集合住宅にし
賃貸してもらうため
やむなく・・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.11 22:00
婚礼写真
大事な物だから捨てちゃいないはず
何処かにあるのだけど、探すとでて来ない
逆にあっても邪魔くさい、のが親類縁者の婚礼写真
数が多いと、あれ?これ誰だったかな。
湧泉 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!