メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

改めよ 人のうわさを 影で言う

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.4.12
噂話の好きな人。
でも、うわさとはホントの事が置き去りに。
言う人の心情が入り込み
刻々と醜い言葉になります。

悪い癖というものがありますね。
やり過ぎると良くないものも
多少の悪い癖は健康的な生活の一部ともいいます、

貧乏ゆすり 爪を噛む。噂話をするなど。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.12 17:01
良いとか悪いとかと言うのじゃないけれど、
人間はまず自分が一番、或は、極論すれば、
自分にしか関心が無いと言った方が正しいでしょうね。

例えば、仲の良い者同士でも、皆で写っている写真が自分が変に写っていたり、
気に入らないと思うと、人はその写真を処分してしまいます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!