メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

影で言う 表で言っても 自己肯定

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.4.12
殆どの人はそうですね。
自分が一番、自分は悪くない。そう思いたいのですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.4.12 20:57
自己肯定感は人生において大切なもののよう。
自分を尊重してこそ他者も尊重することができる。
ネットからの受け売りです。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.12 18:18
人はだれでも「自己嫌悪」というものをもっている
偉人伝なんか読むといい事ばかりしか、書いてない。
それに比べて俺は?となる。
でもさ、どんなに偉い人だって、影の部分はあるのさ、
書いてないだけ、そう解った時、安心する
「自己嫌悪」も「自己陶酔」も適度にね。
ふぐのひれ酒 二上がり 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.12 17:59
世の中の人間関係
絡む糸
ふぐのひれ酒 二上がり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!