メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

100を超え周りに友は誰もいず

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.4.14
 私はまだ七十代後半ですが同級生は数えるほど。皆あの世に旅立ちました。長生きもい程々と思います。皆さんはどう思いますか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.4.15 11:13
同窓会は小学校はもう5年前に止め
中学は昨年4代目の幹事が死に中止
オリンピック見に東京で開催しよう と言っていたのに
90歳は厳しいね。
30歳過ぎに結成した地元有志の会は
2世ばかりに成って、初期会員は2名だけ
でも残ってはいます
0人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.14 23:10
私の畏友に空山さんお言う方がおられましをみれば ほとんどた2年前95歳え他界
95歳をすぎるころ 周りをみれば友がいない いてもぼけていて話ができない
と言って週2~3回電話がかかってきました話ができるのはつねさんくらいですとおっしゃってね。それだけつらいのです 私今75歳 85歳までいきたらそれではいと思うようにÑありました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!