メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

変な人 おじさん無念の 旅に出る

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.4.15
先日みんなに笑いを届けてくれた「志村けん」さんが
コロナウイルス感染で帰らぬ人になってしまいましたね。
もう少し面白いコントを提供したかったことでしょう。
「変な」と始まるとやはり「変なおじさん」につながります。
追悼番組のビデオを見てふと思い出しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2020.4.16 0:46
>>[2] 一の糸 さん
そうそう、石田純一さんも罹りましたね。
持病もあるのに、ご家族もさぞかし心配でしょう。
【「不用心」も文化だ】では洒落になりませんね。
回復を祈ります。
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2020.4.16 0:41
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
確かに有名人がコロナウイルスに感染し、
残念ながら犠牲になって初めてこの菌の
恐ろしさを感じましたね。
変なおじさんは、悲しいおじさんでもありました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.15 22:59
石田純一さんもコロナに罹ったと
あの人、余病がしっかりあって
余命8か月の宣告を受けていたとか。
理子ちゃん、しっかり看病してやってね
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.15 22:39
コロナ禍の犠牲は痛ましかったけれど
著名人成るが故に新コロナの恐ろしさを
身を持って教えてくれましたね。
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!