メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

男ども 家庭の地位は 犬の下

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.16
年々、ご主人の地位が下がり昨今では愛犬よりも下にランキングされているようです。
《トホホホホ!》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.4.16 12:50
歳をとったら男も女も同等。
できることはできる方がするという・
一番良いことは。。。
病になったとき。
病気になった人は(妻)(夫)がいてよかった・
つねさん 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.16 12:46
収入源は俺だ!
これは強いね
わが家は、家内は店頭に立っています
給料もらっています
年金は2人ともあります
今、店閉めていますから、洗濯はせっせとやってくれます。
買い物に行くのは私です、スーパーも結構男性がいますよ、
といっても、バーのマスターだったりですが
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.16 10:19
先日 軽い夫婦ケンカした 
その後軽く 家からでていけ と言った

 ほんとに出て行っていいのと返された 私が出て行ってこまるのは どっち ときた
自分ですべて の事できるの と来た これで勝負あり
黙って その場は一応 退散して なにげないふりをして出直す
妻もそれ以上追及してこない 現状 私の年金で生活してるからね
悠々 一の糸 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!