メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

犬の下 踏まれ叩かれ 粗大ごみ

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.4.16
そのうち、ごみの日にポイっと・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.4.16 13:03
>>[2] 一の糸 さん
あらら。そう言われているのね。
ならば
たった一人の冒険。
長生きししなきゃ―。㋧
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.16 12:55
家内には、同年代の友人が何人かいるのですが
これが皆後家さん
90歳もなれば、男は大抵逝っちゃっているよね
「貴女だけなんで旦那がいるのよ!」
「そうだ、そうだ、不公平」
飲んだらそういう気勢を上げているらしい
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.16 12:23
そうですね。
簡単に折ってたたんで踏みつけて
粘着テープでぐるぐるに
巻いてポイっとできたらいいね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!