メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

2020.4.25 廃止駅 (浦臼駅) です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.16
2020.4.25 廃止駅 (浦臼駅) です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.4.17 16:09
>>[3] やまびこ さん
座布団10枚は あげ過ぎですよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.4.17 16:08
>>[2] fukuta さん
頭を見てしまい 申し訳ないですよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.4.16 23:08
>>[2] fukuta さん
座布団10枚です♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.4.16 21:48
何となく 私の頭を見られている様で・・・
「つるぬま」ツル~  「うらうす」うら薄  「さってき」去る
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.16 18:09






札沼線 (学園都市線) の駅です

1934年10月10日 開業

1984年 3月31日 無人駅

2020年 4月25日 廃止

「撮り鉄」さんは 来ないで下さい !
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!