メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

春めいて胸もときめく不整脈

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.4.18
しばらくでした
皆さんお元気そうで何よりです。
少年時代、初恋の頃を想いだしています
その少年が今では不整脈に悩まされています。

コロナで世の中騒然として医療崩壊どころか国が崩壊するのではと余計な心配しています
コロナに負けないように気を付けましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2020.4.18 20:28
不整脈は年寄り病ともいわれますね!かくいう私も不整脈ですが,綾小路公磨もよく使っていましたね。幾つになっても胸をときめかすことは良いことです。すこしあやかりたいモノです。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2020.4.18 12:28
S.MIKE さん、こんにちは

お友達が不整脈ですか
私も心房細慟という不整脈です
今は長い間の付き合いなので慣れてしまいました

初恋はもう70年も昔のことだけど
脳に刻まれた記憶は何時までも老いません ^.^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!