メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

処世術 右往左往の 安倍総理

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.18
非課税所得者中心に30万円給付予定から一転国民一人当たり10万円に突然変更・・・
やっと国民の声が“馬の耳”(?)に届いたのかも・・・しれませんね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
二上がりさん
2020.4.19 10:07
公明党の山口さんの株が急上昇?
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.4.18 22:54
>>[2] つねさん さん
まだ実務がよく分からんのですが
郵便書留で現金で来るのかな?
1歳の子でもくるのでしょ
爺ちゃんが預かって置く
そりゃないよ。
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.4.18 18:23
>>[1] 一の糸 さん
一の糸 さん

要らない人は、ほっときゃいい

それでは はらったでカウントされます
じゃあもらっときますその後 家で仕分けします
こんな余分な税金のつけは子孫にまわってきますから子孫にふりけします
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.18 15:27
自己申告だそうで
本人確認はマイナンバーカードで。
要らない人は、ほっときゃいい
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!