メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今いずこ 昭和のキャバレー 社交場

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.4.20
私は知らないのですが・・
みんなキャバレーは大人の社交場。
ここで商談もお金も飛び交ったという・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.20 17:10
キャバレーは平成になって減少して、中頃には殆ど姿を消しましたね。
若い頃は、会社連中とよく利用しましたが、バーやクラブなどよりも比較的安価なのです。
10000円で3時間ほど遊べました。しかも、若いお姉さんに囲まれて
模擬恋愛のような会話で盛り上がります。( ´∀` )
ダンスタイムなんて有りまして、チークダンスを目的に来る孤独な男もいましたね。( ´∀` )
全国そこそこの都市には必ずキャバレーは有りました。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!