メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

使い分け 手袋はめて ショッピング

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.21
コロナ対策としてスーパーで買い物する際、
手袋をはめてショッピングされている方をよく見かけるようになりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.4.21 22:52
>>[2] つねさん さん
やっぱり、本業には勝てませんね
こちとらは、かいものするにも カッコ付けて
アホか。
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.4.21 18:40
「触るな」といってもね、、「触って見ないと解らん」

 勝負あった 奥さまの1本勝ち。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.21 15:56
手袋してショッピング確かに、有効な手段でしょうね
果物、野菜 手に取って品定めしますものね
傷んで居ないか?
家内と行ったら、やたらと触りまくる「触るな」といってもね、「触って見ないと解らん」
マスクだけじゃだめ手袋も、となるかもですね。
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!