メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

鬼は消え 来夏笑顔で T五輪

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.24
来年の今頃は“コロナ騒動”がとっくに終息し、みんな笑顔で“東京オリンピック”を迎える準備が進んでいることを
願っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.4.25 5:43
>>[3] つねさん さん
ほんとに。。
消えてなくなってほしいですね。

コロナちゃん。
ポッと消えてください。
0人がいいねと言っています
3
つねさんさん
2020.4.24 22:23
消えてなくなれ神様 仏様 アーメン。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.4.24 14:14
その笑顔のために、今は耐え忍ぶときなんですね?
悠々 一の糸 つねさん ゆりかもめ 4人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.24 14:00
そのようになりますように。
コロコロと変わらない為にも
コロナが落ち着いてほしいですね。
悠々 一の糸 二上がり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!