メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

久しぶり 熱々ご飯に 卵かけ

トピック作成者:-
2020.4.25
以前は昼食は外食が多かったけど、コロナ騒動で
家で食べるようになり、白いご飯も自分で炊く
ようになったので、炊き立てに卵を一つ割って
いれた卵かけご飯もおいしいものでした(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2020.4.26 15:13
こんにちは

子供の時からどうもその生卵が苦手で食べられません
炊き立てのご飯に納豆を混ぜるのが大好きです

折角のおいしい話に水をさしてごめんなさい。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2020.4.26 11:50
こんにちは

炊き立てご飯に卵ですか、美味いですよね
炊き立てご飯はヤッパ旨いです
冷めたご飯を温めても炊き立てにはかなわない

ご飯と納豆を同量入れて混ぜ混ぜしてで食べるのも旨いす ^^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!