メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

特効薬 一番欲しい 若返り

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.4.25
神に背くことになりかねませんね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.4.26 5:19
ロマンスグレーって言葉もあります 私ここでの友人 こっちのほうが多い
よほど こっちのほうがじんせい経験豊富で知識も多々あり教えてもらう事多々り
宝塚のじいちゃんには教えててもらう事多々ありました 感謝
一の糸 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.4.26 5:02
クレオパトラ・楊貴妃も
やはり若返りを望んだらしいですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.25 22:36
始皇帝の命を帯びて徐福がやって来る
日本にこそあるはず「不老不死の薬」
そこでたどり着いたのが「これだ!」なんてね
あやしげな薬草売り。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!