メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

取り戻す 年初の誓い 紙に書く

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.4.26
大方の人は、年初に立てた目標を達成しないまま
生きて居るのだろうと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.4.27 14:21
三日と持たずに諦めてしまいます。

今は年初に目標は立てないことにしています。
げんきならそれでいいって。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.26 22:26
>>[1] 一の糸 さん
年初の目標と言っても、仰る様に出来るものしか書くことは無くなりましたね。
1、免許証返納
2.血圧130台維持
3、体重70kg以下をキープ
4、経過観察は必ず受ける
等々、こんな程度ですね。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.26 21:31
壁に家内が書いた字が未だ貼ってある
「笑」
もうこの歳に成ったら、出来ない事は書かない。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!