メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

訳ありで 真偽モザイク 北の国

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.27
北朝鮮、新型コロナ感染者はゼロだが隔離は2.5万人超で死者200名超とか一部報道されている
ようですが真偽のほどは定かではありませんね!

金正恩委員長“重篤説!の真偽のほども不明のようです!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.4.28 3:48
北朝鮮の死者や患者数は
コロナが終息しても
不明のままでしょうね。

もしも彼が死んでいても
発表は何時になるのか?
不明ですね。
悠々 1人がいいねと言っています
3
二上がりさん
2020.4.27 21:00
ほんま、わけわからん国ですね?
悠々 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.4.27 19:28
>感染者はゼロ
そうであれば、隔離0、死者0じゃないと辻褄が合わないですね。( ´∀` )

>金正恩委員長“重篤説
韓国が「彼は気だ」と拘る方が不思議ですね。
悠々 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.4.27 15:41
世の中のために何か 一つでも役にたつ事して 死んだら大半の人が喜びmすよ。
それ死ぬ事です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!