メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

核兵器 平和な時は 粗大ゴミ

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.4.27
素直に考えました。
核兵器は
平和な時にはいらない物ですね。
「核の傘」は必要なものでしようか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2020.4.28 1:58
>>[3] 一の糸 さん
いいコメントを頂きました。

「一心不乱」に平和を
願っていきたいものですね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.4.27 23:04
「壬申の乱」!
上手い
人心を1つにして人類の平和を願いましょう。
ふぐのひれ酒 わたぐも ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2020.4.27 22:15
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
昔、歴史の時間に
「壬申の乱」という内乱を習いました。
このコロナウイルス禍が終息した後には
「人心の乱」があるかもと危惧しています。
平穏が何よりですね。
一の糸 つねさん ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 4人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.27 21:59
コロナ騒動が終息した後に期待したいものですが、
人心の変化の行方が未知数ですね。
一の糸 わたぐも ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!