メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

天国へ 行って戻った 人は無し

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.4.28
天国とはこんなところだよと、天国に行って現世に戻った人に聞きたい。
誰も戻って来ないと言うのは、きっとパラダイスなんでしょう( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.4.28 21:18
川を渡ろうとしたとき誰かの呼ぶ声が聞こえて・・
という話はよく聞くが。
その時、私を呼んでくれる人はいるのだろうか?
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.28 18:58
♪天国いいとこ一度はおいで
  酒は旨いし姉ちゃんは綺麗だ
何んてバカ歌った人も居ますが
必ずいくとこではありますね
 天国だけじゃない
 地獄もあるよ!
ウヒャー
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.28 17:21
きっと
天国は良いとこなんでしょうね、
一度、覗いてみたいけれど。。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!